2010年4月11日日曜日

贈る言葉

新入社員WEEKも無事に一段落 ほっ


何よりもまず、体調も声も崩さずに無事にミッションを完了できて良かったと思う


今日の研修も然りですが、研修の時、いつも受講者の皆さんにメッセージを贈ります


>ヒトは無限の可能性を持っている。


>その可能性を開花させるのも眠らせたまま終わるのも、自分自身の行動次第!


>だから、自分を信じて行動して欲しい


今日で一段落した新入社員研修で新人の皆さんに送った言葉です


みんな楽しむことを頑張れ!!


素敵な機会を頂戴できたこと、関係者の皆さんに深く感謝です



研修センターの宿舎の部屋から見た朝焼けの様子


来年も見ることができると嬉しい ・・・ 弛まず精進したいと思います



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100409054540.jpg


まぁ、でも今日はね ・・・


とりあえず、のんびりしたいと思います


では、また パー



0 件のコメント:

コメントを投稿