2010年4月5日月曜日

捉え方

名古屋到着です


こっちも桜が満開??



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100404165916.jpg

                                     あまり綺麗な写真じゃなくて申し訳ない 土下座

この時期、研修講師は相当の繁忙期になる方が多いようです


当社のパートナーの方々も 東京 ・ 大阪 ・ 神奈川 ・ 名古屋 ・・・ 様々な場所で、準備をされています


本当に 準備→移動→研修→移動→準備 が続く毎日になりますので、ブログを書く時間も余りなかったり


(その割に頻繁に更新していますが ・・・ 笑)、他のブログを読む時間も取りにくかったりします


どうやら、私のゲンキノミナモトをお読み頂いている方々は同業の方や関連業種の方が多いようで


昨日あたりからPVが一気にダウンしております ダウン


まぁ、企業が採用を控えたり研修を内制化したりする流れの中で、当然に研修のクラス数は減っている訳ですが


その中でも、確実に研修に出講されている方々にお読み頂いているという風に前向きに理解して


そのような方々とご縁を頂戴出来ているということに感謝したいなぁと ・・・


ちょっと無理はありますが(苦笑)、前向きに捉えていきたいと思います


と言う訳で、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿