2010年4月6日火曜日

今日の研修も無事に終了

今日は某社@名古屋にて新入社員研修でした


25人の新社会人の皆さんと楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました


研修のところどころに私が様々なビジネス経験で感じたこと、常々思っていることをメッセージや実例としてご紹介させていただきました


厳しい現実についても話をさせていただきましたが、これは脅しでもなんでもなく事実を知って欲しいから


みんなもこれから色々な経験をすると思う


でも、それは全て自分自身を磨くチャンス!


そう思って真剣にぶつかって欲しい


決して深刻にならず


皆さんの成功を応援しています

0 件のコメント:

コメントを投稿