2010年4月17日土曜日

ありがとう

新入社員研修のアンケートを頂戴致しました


受講者の皆さんからのフィードバック、これは私たちにとっての成長のミナモトだと思っています


5点評価で○点という点数での評価 (ちなみに、今回は4.9点/5点満点) 


その他に自由記載欄にコメントを頂戴する部分もあります


このコメントがとても嬉しい アップ


今回、このようなコメントを頂戴しました


 ◎ 仕事・社会人としての研修でしたが、

   私にとっては「人生全体をどのように自分の生きたい姿に持っていくか」を考えるヒントでした



80億人の笑顔に貢献したい!


そんな想いから、伝手も何もない人材育成という業界に飛び込んだ自分


私の言う「笑顔に貢献する」とは、以下のような意味です


 ・ 夢を持って欲しい

 ・ 夢の実現に向かって努力して欲しい


だから、いつも、「仕事の研修だけど人生について考えて欲しい」とも思いながら研修を行っています


そんな想いが伝わったようで、何だかとても嬉しく思いました



素晴らしい機会を頂戴したことに感謝ですね


ありがとうございました


今日は寒い1日ですが、笑顔で参りましょう Go



0 件のコメント:

コメントを投稿