2010年12月6日月曜日

緊急開催 成果を上げるプレゼン力強化セミナー 12月8日 仕事帰りにどうぞ

早速、数人の方にお問い合わせとお申込を頂戴致しました。 




感謝です♪




まだ、残席はございますので是非どうぞ!




○ プレゼンが上手くなりたい営業パーソンの方




○ 人前で話すことが多い方




○ 大事なプレゼンテーションを控えている方




○ セミナー講師の方


○ 士業の方




仕事帰りの数時間、手軽な費用で内容の濃い学びを得てみませんか?




12月8日(水) 19時~21時30分 東京竹橋のちよだプラットフォームにて




成果を上げる プレゼン力強化セミナーを行わせて頂きます。





参加費は3150円(税・テキスト代込み)、定員10人の少人数制でのセミナーになります。





ビジネスの様々なシーンで必要とされるプレゼンテーション力を強化することで成果を上げましょう。




******************************




私は講師として企業・官公庁・各種団体での研修はもとより、研修・セミナー講師の育成も手掛けています。




1000回以上に渡る研修やセミナーでの経験で培ってきたプレゼンテーションに関する考え方とスキル




このスキルをより多くの方にご活用頂くことで笑顔に貢献させて頂きたいと今回のセミナーを企画しました。




少人数制のセミナーですので、中身の濃い学びを得ることができます。




成果を高めたいとお考えのビジネスパーソンの方、仕事帰りの数時間、是非自分に投資してみてください。




ちなみに過去に参加して頂いた方のコメント → http://donnahito.com/YASXYAS/




なお、今回は時間と内容の都合により模範プレゼンテーションは含まれておりませんので、ご了承下さい。




*************************************




詳細・お申込は以下のサイトよりお願い致します。




http://eventforce.jp/event/10356




あ・・・ちなみに5人集まれば実施する予定でいますので




ご友人とペアで! とか グループで! なんてお申込頂くと良いかもしれませんね




では、セミナー会場でお会いできるのを楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿