2010年12月8日水曜日

仕事帰りの学び舎

明日は、仕事帰りの学び舎です。


どのような仕事であれ、成果を上げて行くためには自分自身を向上する努力をしていくべきだと考えています。


会社が用意してくれる機会もあるでしょう。


でも、本当は自分自身の費用と時間で学んでこそ学びは身につくのではないかと思うのです。


だから、仕事帰りの時間を使って、集中して学んで頂ける機会を創造することで


「自分を向上させたい」と思う方々のサポートができれば ・・・ そんな想いで立ち上げた企画です。


実は同様の企画を夏過ぎにも一回考えたのですが、諸々の事情で開催することができませんでした。


その時の結果を検証しての開催です。


まさに「チェック&アクション」ですね。


ただ、「行きたいけど忘年会が・・・」「水曜日は定例会議でNGなんです」


すでに、そのような声も頂戴しているので次に向けてのチェック&アクションはすでに始まっています。


明日のテーマは 『成果を上げる プレゼン力強化セミナー』


通常、1日で行っているセミナーの内容のポイントを凝縮!!


短いながら濃い学びを得て頂きたいと考えています。


東京 竹橋で19時~21時30分の開催、費用も可能な限り、抑えて3150円という設定にしてみました。


若干ですが、残席はございますのでご興味のある方は以下のURLからお申込下さい。


※ お申込〆切りは、本日23時となっています。


http://eventforce.jp/event/10356


来年は、仕事帰りに学ぶ機会をどんどん作って行きたいと考えています。


今のところ考えているのは、以下のようなテーマ


 ・ 成果を上げる タイムマネジメント


 ・ 成果を上げる ビジネス発想力


 ・ 成果を上げる 提案力


 ・ 成果を上げる セルフマーケティング


 ・ 成果を上げる ビジネス思考力


 ・ 成果を上げる 強み発見


 ・ 成果を上げる 問題発見力


他にも「こんなことを学びたい!」というご希望があれば、是非コメントをお寄せ下さい。


開催場所も東京都心に限らず、色々な場所でやってみたいと思っています。


ここで開催して!というようなリクエストも大歓迎です!!


また、講師の方で、「このようなプログラム提供できます」も大歓迎


同じくコメントやメッセージを頂戴できれば、検討させて頂きます。


明日が楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿