2010年12月13日月曜日

モノの見方

「あばたも笑窪」と言います。


好きになってしまえば、どんな部分も良い点に見えるものですね。


逆に「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」とも言います。


同じ事象や事柄なのに、見る側の視点によって良くも悪くもなる訳です。


人間は感情の生き物だから、見方が偏るのは仕方ありません。


しかし、偏った見方をしている自分を客観的に見ることのできる自分・・・


この自分を育てることが大切なんだと思うのです。


*********************


そんなことを考えつつ、今日もアレコレと企画が決まりました。


来年は1月から様々な形で学びの機会を創出していきます。


1/08(土) 新春恒例の サクセスセミナー 2011年を成功の一年にするために【懇親会付き】


1/14(金) エマジェネティックス体験セミナー


1/27(木) 仕事帰りの学び舎 成果を上げるタイムマネジメント


これらの開催が決定!!


さらに、エマジェネティックス 強みを知る科学やセミナー講師向けセミナーなど ・・・


新春から全開で2011年を迎える予定です!!


と言う訳で、まずはそのための準備


これよりジムで一汗かいて、体力づくりに行ってきます あせる


その後は友人と会食の予定です。


こちらも楽しみです!!


では、また後ほど~ グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿