2010年12月20日月曜日

成功

日曜日、相変わらずメールは繋がっていません。


ただ、今日の午前中にはカスタマーサポートが空くようですので何らかの対応は出来るかと思います。


明日までには復活してくれないと困るんですよね・・・


12月も終盤に入ってくると、さすがに研修件数も減ってくるもので、今年最後の研修は26日の土曜日


これが、本年135件目の研修。昨年は124件だったので、11件増えたことになります。


年初に掲げた目標では、130件の研修に出講とありますので

ブログ記事は → http://ameblo.jp/yasxyas/entry-10426350832.html

この目標はクリアしたことになります。

この他に、パートナー講師の皆さんに出講して頂いている研修もあります。


こちらは、諸々の理由で目標の100件には及びませんでしたが、それでも70件程の実績になります。


「2010年はYASにとって成功の一年でしたか?」と訊かれれば、迷いなく「Yes」ということができます。


勿論、BETTERな状況というのはあり得ましたが、一応の目標はクリアしておりますので「成功」なんですね!


全部で200件以上の研修に携わらせて頂き、色々な経験をさせて頂いたこと

これらが全て次のBETTERに向けたリソースになってくる訳です。


*********************************


YASが年初一発目に行っているイベント 「The Success セミナー」


毎年恒例の企画であり、来年で4回目の開催になります。


ここでは成功の意味を理解するとともに、その1年を「成功」の年にするためのプランニングをしていきます。


そして、目標達成に向けて自分自身のあり方を示すスローガンを考える


更に目標達成に向けて協力しあう


そんなイベントになっています。


目標が明確であれば達成意欲も湧くものですし、手法を工夫する知恵が浮かびます。


YASの掲げている「80億人の笑顔に貢献する」


ここで言っている笑顔は「明日に前向きに人生を送る」という意味です。


「1年の過ごし方やありたい方向性を考えることで、笑顔に繋がれば」 ・・・ そんな気持ちで始めたイベント。


来年は1/8(土)に原宿にて開催させて頂きます。


詳細・お申込は → http://eventforce.jp/event/10734


まだまだ残席がございますので、ご都合のよい方は是非どうぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿