2010年12月26日日曜日

ファミリークリスマス

おはようございます。


昨晩のクリスマスイブ、我家は実家で両親と食事を楽しみました。


以前は目と鼻の先に住んでいたのですが、今では片道1時間30分以上かかるようになってしまいました。


それでも、1~2カ月に1回は食事をしています。


昨晩に備えて色々と準備をしてくれたようで、親の有り難さを感じます。


<三崎のマグロ&あわび>

成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


この他にも沢山の料理を頂いたのですが、食べるのと飲むのと話すのに忙しく、写真はこれだけ・・・


昨晩は愛息子も一緒に行って


実家の愛娘・・・両親の娘と言うことは私の妹になりますね(笑)と、久々の再会でありました。


<私の妹:11年目、随分老けた印象です>

成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


<愛息子:12/24生まれ!まだ3歳>

成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト



最後は全員で記念写真



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト



もちろん、ここに写っていない家族も沢山いる訳ですが ・・・ 家族全員、いつまでもゲンキでいたいものです。


皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?





0 件のコメント:

コメントを投稿