2010年12月31日金曜日

ご挨拶

年末もいよいよ大晦日イブですね。


今朝ほど、年末のご挨拶メールをメルマガバージョンと直メールバージョンでお送りさせて頂きました。


数年前からクリスマス前後にお出ししている年末年始のご挨拶ですが、


今年はシステムダウンが響いて、ギリギリでの配信となってしまいました。


そもそも仕事納めが終わった後にメールで配信する意味があるのかという疑問は残るのですが、


やはり年末に出しておかないと気持ちが悪いと思い、本日配信させて頂きました。


ネットやメールのマナーを少々無視した感じの長文メールでありますが、


届いた方でお時間のある方は是非ともご一読頂ければ幸いです。


今年も色々とあったなぁと思いつつ、これよりオフィスの片付けに挑みたいと思います。


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿