2010年12月24日金曜日

仕事納め

「仕事納めはいつですか?」


そんな声が聞かれる時期になりました。


YASの場合は、仕事納めって特にないんですよね。


研修の〆とかはありますし、アポイントも〆という日はありますが、仕事納めと言う感じではありません。


外に出ない時は資料を作ったり、原稿を書いたり、様々な企画を考えたり ・・・


外に出ない時は、このような仕事をしている訳です。


基本、どこにいても出来る仕事なので、お休みという感じではないのです。


過去には1月5日に提出の研修プログラム案を12月28日に依頼されて


家族と過ごしている温泉旅館の部屋で仕事をしていたこともありました。


まぁ、そうは言っても外に出ないと言うのは気持ちも落ち着くものであります。


こんな時こそ、色々なことを考えたいと思います。


YASでも来年は新しい取り組みをしていきます。


より多くの方の笑顔に貢献させて頂くための企画を1月から順次リリースしていきます。


 ○ 成果を高めたい!


 ○ 組織を強化したい!!


このようにお考えの方のために何ができるか!!


自分にじっくりと問いかけたいと思います。


では、また後ほど~



0 件のコメント:

コメントを投稿