2010年12月15日水曜日

明日が楽しみ

明日は某社さんの管理職研修 2日目! ありたい姿の実現に向けてのアクション!!


研修ですが研修の場だけにするのではなく、


実際に感じている業務上の問題や課題へのソリューションを得る一日にしたいと思います。


そして、研修後は人材育成に熱い方々が集まる会合もあります。


会合の後は忘年会もあったりして!!


明日も盛りだくさんの一日になりそうです♪


毎日、いろんなことがあります。


勿論、楽しいことばかりではないけれど、チャレンジと思える事も自分を成長させてくれるチャンスととらえたい


ピンチとか危機と捉えると、気持ち的にも厳しくなるけれど ・・・


それを乗り越えた先に待っている何かに目を向けることで、それはやりがいに変化する


事象は一つ、捉え方を決めているのは自分なのです。


結局、自分の人生は自分が経営していくしかない訳で、どうせだったら毎日、ワクワクして過ごしたい。


明日のチャレンジも自分を成長させてくれるチャンスと思って真剣に望みたいと思います。


今日はYASのパートナー講師さんもチャレンジをしてくれた


良い感じの報告をメールで頂戴出来たことを嬉しく思います。


今日一日の出来ごとに感謝、そして明日の出来ごとに期待したいと思います。


ちょっと早いけれど、今日はオヤスミナサイ



0 件のコメント:

コメントを投稿