2010年12月29日水曜日

気がつけば

おはようございます。


2010年もファイナルカウントダウンの朝ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今年も残すところ、あと4日となって気が付きました 目


今年は海外に行っていない!!


初めて海外に行ったのは18歳の時のアメリカ


それ以降、恐らく毎年1回は海外に行っているような気がします。


先日数えてみたら、これまでに40以上の国や地域を訪れていましたが意外と近場に行っていないことが判明


例えば、中国・フィリピン・タイ・ロシア・スリランカ・インドネシア・・・


来年は、この中のどこかに必ず行こうと思います。


やりたいことを実現するための一歩は、やりたいことを考えることです。


あとは実現に向かって全力で取り組むのみ!!


そんなことを思いつつ、今日も事務所でフルに仕事です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿