2010年12月11日土曜日

カウントダウン

おはようございます。


今日の東京の予想最高気温は13度 ・・・ 真冬並みの寒さだそうです。


もっとも、12月も半ばですから寒くても当たり前って言えば当たり前ですね。


空気が澄んでいるので、事務所から見える景色も輝いて見えます



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


さて、昨日は 『組織力強化 ホウレンソウの技術』 というオープン型の研修でした。


20代から50代の方まで幅広い皆さんにお集まり頂いての開催となりました。


師走の忙しい中に時間を割いて頂いた皆さんに感謝です。


その後、YAS講師数人で望年会


場所は、神田の『俺の肉』というお店です


http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13078598/


こちら、以前に飛び込みで発見した大ヒットのお店


焼肉屋さんは数ありますが、ここ刺身系が非常に美味いのです



<レバ刺し>


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


<センマイ刺し>



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト



ここから始まって、焼き物もガッツリ!!


料理とお酒もさることながら、今年の振り返り+来年への展望などの話も盛りだくさん


非常に盛り上がった会でありました。



*******************


今年も残すところ3週間、最後まで少しずつでも前進し続けたいですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿