2010年12月12日日曜日

ご縁に感謝

本日のエマジェネティックス体験セミナーも無事に終了しました。


師走の週末という貴重な時間を割いてご参加頂いた皆さんに深く感謝です。


なんと、一番遠い方は高知からのご参加…


『出張のついでなんで…』とおっしゃっていましたが、『ついで』と言うことはないですよね(笑)


偶然にも高知は、未だ伺ったことのない5つの県のうちの一つ


こんなところから、ご縁が生まれてお伺いできることになったら面白いですね(^O^)


『袖触れあうも多生の縁』と言います。


高知から起こし頂いた方以外の皆さんとも、ご縁が繋がれば嬉しいですね。


ご参加頂いた皆さんに心より感謝申しあげます。



ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿