2010年12月28日火曜日

もう少し

おはようございます。


昨日で今年最後の研修が終了しました。


昨日のようなサポートも含めて、今年は全部で135件の研修に出講させて頂いたことになります。


よく 「大変ですね~」 と言われるのですが、私たちにとっては 「研修に出講すること」 が日常業務。


ビジネスパーソンの方が毎日オフィスに行くのと同じ感覚なんです。


それでも、人前に立つという意味では少々気を遣うし、体力的にシンドイ部分はあるのかもしれません。


1年間の最後の研修が終わってホッとしたのか、


昨晩は研修終了後の懇親会にも出席させて頂いた後に帰宅して、ベッドに直行でありました。


充分な睡眠で、今日はスッキリ回復です。


さて、2010年最後の週となりました。


システム関係のトラブルで不通になっていたメールとHPも今日中には復活するようです。


今年やろうと思っていたことを全てやりきることは難しいかもしれませんが、


来年への積み残しが少しでも少なくなるように、今週は事務所に籠って仕事に集中したいと思います。


今週もゲンキで参りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿