2010年12月12日日曜日

満席続き

おはようございます。


昨晩の『おぼうさんどっとこむ 林社長の講演会』は非常に良い内容でした。


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


研修やセミナーだけでなく、講演という形での学びの機会


耳から入った情報は聴くそばから忘れてしまうものなのですが、


林社長と相談してワークショップ形式の部分も取り入れてみました。


こんな工夫を凝らして、少しでも多くの学びを得て頂けるような努力をしていきたいですね。


昨日の講演会の様子は編集して You Tube にアップする予定です。


「今回、参加できなかった!」 という方に少しだけでもヒントにして頂ければと思います。


昨日の講演会も満席のご予約を頂戴し、


お仕事と体調不良の関係でご欠席の方もいらっしゃいましたが、


ほぼ全ての皆さまにご参加頂きました。


師走のお忙しい中、お時間を割いて頂いた皆さんに厚く御礼申し上げます。


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20101210182251.jpg


講演会って、ご参加頂く方々から見れば気軽で参加しやすい部分もあると思います。


来年も色々なテーマで講演会も開催して行きたいと思います。


********************************


さて、今日は毎回満席のお申込を頂戴している『エマジェネティックス体験セミナー 自分を知るヒント』です。


今日も満席のご予約を頂戴しております。


皆さんの期待にしっかりお応えするために頑張って行きたいと思います。


ということで、これから最終準備に入ります。


今日もゲンキに参りましょう


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿