2010年12月13日月曜日

豊洲のイタリアンで気持ちの良い時間

と言う訳で、豊洲のBossoに行ってきました。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13118075/



実は http://ameblo.jp/moto-chef/entry-10710781921.html


↑このブログを書かれている元シェフ社長さんと知り合いでして ・・・


彼のおススメするお店は外れがありません クラッカー


今日もワインを飲みながら色々とつまませて頂きました。


ピクルス <色合いが綺麗だし、お酢の感じが丁度良かった>


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20101212203633.jpg


魚介のマリネ サラダ風 <さっぱりとした味付けでワインにメッチャ合います>


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20101212203528.jpg


豚肉の自家製ハム <名前忘れましたが、美味かった>


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20101212203425.jpg


ピッザマルゲリータ (シンプルなピザだからこそ、味の違いが明確ですね。勿論合格!!>



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20101212203325.jpg



青柳のガーリックバター オーブン焼き <エスカルゴ風の味付けで非常に美味>



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20101212203225.jpg


これに、生ビール+ワインで一人3000円ちょっと


非常にリーズナブルで楽しい時間を過ごすことができました。


ボリューム的にパスタやリゾットまでは行きませんでしたが、次回は是非頂戴したいと思います。


豊洲に、また楽しみなお店ができました。


**************************


トラットリアボッソ (Trattoria BOSSO)


03-6204-2190


豊洲駅 徒歩2分 豊洲フロントビル 1階


************************


豊洲に新しくオープンしたイタリアンで気持ちも良い一時を過ごすことができました。

お近くへお越しの際は、

是非 お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿