2010年12月13日月曜日

仕事の成果は段取り8部

おはようございます。


昨晩は早めに布団に潜り込んだお陰で2時過ぎに目が覚めてしまいました。


幸い、本を読んでいたら睡魔が襲ってきたので、再度熟睡 ぐぅぐぅ


今朝は気持ちの良い目覚めを迎えることができました。


さて、12月12日の日曜日です。


皆さんは、どのような予定ですか??


日曜日、私は基本的にチェック&アクションの日だと考えています。


 ○ 先週の行動確認


 ○ 仕事の進捗状況


 ○ やり残したことはないか


 ○ 達成できたことは何か


この辺を振り返る時間をとるようにしています。


そして ・・・


 ○ 今週の行動を確認!!


 ○ 必要な準備


 ○ スケジューリング


 ○ To Do の作成


 ○ 来週以降のプランニング


この辺に進んで行くのです。


来週も研修が3本+名古屋出張+神戸出張+講師・人座育成系の忘年会+EG忘年会 ・・・


なかなかやることが盛りだくさんです!!


仕事の成果は段取り8部


そんな風に考えておりますので、充分に準備しておきたいと思います。


では、皆さんも実り多き一日を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿