2010年12月17日金曜日

2011年は絶対に成功したい!!

毎年、一年の始まりにみんなが思うこと 「今年こそ良い年にしたい!」




誰しも「成功したい」と思う気持ちは同じですよね。




でも、一年も終わりに近づくと ・・・ 「今年も○○だった」




そんな風に想う人が多いのも事実




すぐそこまで近づいている2011年、新しい年を成功の年にするためのワークショップ




2011年を成功の年に The Success セミナー




YASが毎年年初に開催している新春恒例のワークショップです。




過去3回に参加された皆さんからもご好評を頂いているワークショップを来年は公開型で行いたいと思います。




日時 2011/01/08(土) 13:00 ~ 17:30





場所 原宿 ヴァリエンテフォーラム 





会費 7350円(ワークショップ+交流会込み)





定員 20人




***************************




様々な角度から「成功とは何か」を考えるワークショップ!!



YASの成功理論を分かりやすく、楽しみながら学んで頂きます。



ワークショップ終了の頃には、しっかりと自分の成功のイメージを持って頂くことができます。



本イベントはセミナーと交流会の2部構成になっています。



<第1部:The Succss セミナー>

 

① 成功とは何かを理解しよう




② あなたにとっての成功を考える


③ 未来は誰のために


④ 成功のための3つのステップ


⑤ 成功に向かっての行動



<第2部:成功に向けた交流会>



セミナー会場付近の飲食店(お申込頂いた方に別途ご案内させて頂きます)に移動しての交流会になります。



交流会の代金もセミナー参加費に込みとなっています。



��011年を成功の1年にするために大いに語りましょう。




詳細・お申込は → http://eventforce.jp/event/10734




皆さんの笑顔に貢献できるのを楽しみにしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿