2010年12月28日火曜日

【前向きに行こう】経験から学ぶ

メールとHPが復活!


昼過ぎからメールの受信が始まり、徐々に着信メールが多くなってきて


先ほどHP http://www.yas-corp.com/ を閲覧できるようになりました。


それとほぼ同時にメールの送信も可能になりました。


普段は何にも気にしないで使っているツール


そのツールが使えないということがこれほど不便なことかと思い知った次第です。


ただ、HPとか改めて見てみるとデータが古いなぁ ・・・ 


この改編を正月休み中のプロジェクトにしたいと思います。


そんなことも気づかせてくれたうような今回のトラブルでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿