2010年12月15日水曜日

管理職研修

本日の管理職研修が無事に終了!

今日のテーマは、10年後の自社の姿。

理念、ビジョン、CSR、ミッション、価値観…

企業として考えざるを得ない、しかし、日常業務に追われていては、なかなか考える機会の少ない部分を取り上げてみました。

経営者、管理職と言うのは、先を考えることが必要です。

今日の研修が、先を考えるきっかけになってくれれば嬉しいなあと思います。

明日も同じメンバーで、考えた先を実現するためのステップについて考えます。

しかし、今日の会場は空調の調子が悪く暑くて参りました。

恐らく、30度近かったのではないかなぁ (ーー;)

まぁ、とにかく無事に終わって何よりです。

ご参加頂いた皆さんに感謝、そして明日もよろしくお願いします。

photo:01






iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿