2010年12月13日月曜日

EG体験セミナーの感想

昨日のエマジェネティックス体験セミナーにご参加頂いた皆さんからの声をご紹介致します。


今回から私からのコメントも書いてみたいと思います。


より多くの方にEGをご理解頂くきっかけになれば嬉しいですね。


と言う訳で、まずは第一段です!!


***************************************



<30代 男性 会社員 ○○さん>


交流分析・9つの性格などとは異なる手法で、個々の傾向を知るものだということが分かりました。職場活性化につながるものとして活用できればと思います。

チームビルディングにも使えないか検討してみます。


⇒ エマジェネティックスは企業のチームビルディングに高い効果があります!EGの提唱するチーム理論は『WE TEAM』 と呼ばれています。プロファイルを活用した半日・1日のワークショップにご参加頂ければEGのチーム理論が深くご理解頂けるものと思います。是非、ご検討下さい!!


<30代 女性 会社員 Mさん>


とても面白かったです。自分はどこに当てはまるのか考えながら聞いていました。人によって考え方や感じ方が違うと言うのが本当によくわかりました。ありがとうございます。EGのプロファイル作成してみたいですね。


<30代 女性 会社員 Sさん>


自分も含め、人と接する時にどういったタイプの人なのか分析しながら接すると円滑なコミュニケーションがとれるんだろうなぁと思います。プロファイル作成に興味ありです!


⇒ エマジェネティックスはプロファイルを作成して頂くことで、自分の傾向が一目瞭然で理解できます。各種セミナーへのお申込、お待ちしておりますね。


続きはまた、後ほど パー




0 件のコメント:

コメントを投稿