2010年12月14日火曜日

EG体験セミナーのご感想

先週の土曜日に開催させて頂いた 『エマジェネティックス 体験セミナー 自分を知るヒント』


参加者の皆さんの感想をご紹介させて頂きます。


<50代 男性 会社員 Mさん>


思考特性の分類を知って、今後周囲の人(上司・同僚・部下)を理解するのに役立てたいと思います。

苦手な人がいなくなるように努力できるかもしれませんね。まずは、EGの本を読んでみたいと思います。


<30代 男性 会社員 Oさん>


時々、自分自身を見つめ直すことはありますが、見つめ直すだけで終わってしまい、自分をどうやって活かしていくのかが分からなかったが、EGを使って自分の棚卸をすることで間に進むことができそうです。新しい気づきを頂けて楽しかったです。


<30代 女性 会社員 Xさん>


まず、楽しく学ぶことができました。素直に「へぇ~」と聴くことができました。

導入部分、大枠だけでも「なるほど」!

もっと知ることで腑に落ちて、その後の対人関係、社内外でも有効活用できそうです。

色々な事例を聴くことができで興味が湧きました。


<30代 女性 会社員 Nさん>


とても分かりやすく、そして楽しみながらお話しして頂き、あっという間の2時間でした。人材関係の仕事をしているので、仕事上に、そして子育てにも是非活かしていきたいと思います。


<50代 男性 経営者 Sさん>


非常に分かりやすいセミナーだった。社員研修などにも検討したい!


**********************************


皆さん、充実した学びの時間を過ごして頂けたようで何よりです。


多くの方がEGプロファイルに興味を持って頂けたこと、本当に嬉しく思います。


セミナーの中でもお話ししましたが、私自身もEGに出会ってから「この人ムリ!」がなくなりました。


EGを知ったことで人間関係が非常にラクになったのは、個人として大きな成果だと感じています。


次回のEG体験セミナーは1月14日(金) 19時~21時の開催になります。


詳細・お申込は → http://eventforce.jp/event/10720


更に、EGプロファイルを使ったセミナーを1月26日(水)の18時30分~21時30分で開催させて頂きます。


詳細・お申込は → http://eventforce.jp/event/10735





0 件のコメント:

コメントを投稿