ありがたい = 有り難い つまり、「滅多にないこと」
YASの新しいサービスについて、普段からお世話になっている方々数人にご意見をお伺い致しました。
結果 ・・・ 皆さんから本当に有り難い意見を頂戴することができました。
本当に「有り難い」なぁと実感しています。
新しいサービスは大きく2つの方向で考えています。
両方とも、いわゆる講師の方をサポートするプログラムなのですが
講師の方と言っても、研修講師さんとセミナー講師さんではビジネスが全く異なります。
勿論、人に何かを発信するという部分での共通点もあります。
また、同じ研修講師さん、セミナー講師さんでも「その方の経験」によって
求められるニーズも変わってくる訳です。
当然に必要となるサービス内容もサポートプログラムも変わってきます。
頂戴したご意見をベースにして、ラフだったアイデアをブラッシュアップ
来月からの展開を目指して、年内に正式にリリースする予定です。
『80億人の笑顔に貢献する』
この実現を目指して、色々と楽しく行っちゃいたいと思います
頑張ります
0 件のコメント:
コメントを投稿