2010年3月15日月曜日

1. YASさんに会いたいです

おはようございます、今日も盛岡にいます。


昨晩の盛岡は雪 雪 今朝も少々積もっております


やっぱり、東京とは気温が違いますね


今日は雪はやみましたが、昨日よりも気温は低い様子


風邪をひかないように頑張りたいと思います


昨日のエマジェネティックス 自分を知る科学 大変盛り上がりました


盛り上がった勢いで受講者の皆さん全員と懇親会へ突入!!


非常に楽しく、充実した時間を過ごすことができました


昨日のセミナーの模様・懇親会の模様などは、後ほど・・・


今日は、モチベーションマネジメント研修です アップアップ


と、言う訳でそろそろ準備しなくては・・・


今日もゲンキで頑張りましょう


ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿