2010年3月27日土曜日

身体が資本

おはようございます


今日から再度セミナーロードがスタートです あせる


講師業は「身体が資本」 ¥ 


そんなことを講師仲間とも話したりします


確かに、どんな事情があろうと


決まった時間に決まった場所にいることは「MUST」でありまして


自然と体調にも気を使うようになる訳です


結果として、早寝早起きが身に着く


最近、かなり健康的な生活だなぁと自画自賛しております (笑)


***************************


と言う訳で、今日も5時起床 おはよ


ロードのスタートは千葉でのモチベーションアップ講座です


今日は千葉での研修終了後に大阪へ移動、更に明日の早朝の便で大阪→松江


明日は午後から  エマジェネティックス 自分を知る科学 @ 島根 であります


明後日は福岡で研修開催を検討されている方に松江までお越し頂いての打ち合わせも予定されており


なかなか盛り沢山の週末になりそうですね


そして、そのまま来週へ突入 !!


来週後半から、新入社員研修が移動日も含めて2週間ほど続く訳です


まさに 「身体が資本」 を実感しながら、そろそろ準備をして出発したいと思います


今日もゲンキに参りましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿