2010年3月17日水曜日

横浜研修無事に終了

今日での某社『初級管理職研修』も無事に終了しました


管理職の仕事って何?


そんな問いかけから始まった、盛りだくさんの内容でしたが、皆さん長丁場を飽きずに楽しく学んで頂けたようで何よりでした


研修の進行とともに変化していく受講者の皆さんの顔を見るのは、ホントに嬉しいし遣り甲斐になります


てな訳で、帰り道のバスから見える街の様子を楽しんでおります


この時間帯、会社帰りの方々の表情が興味深いのです

タウンウォッチングというかピープルウォッチングは私の秘かな楽しみの一つだったりします


さて、家に帰って、もう一仕事


ゲンキに行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿