2010年3月24日水曜日

4月~7月 集中的に!!

思考と行動の特性分析ツール 「エマジェネティックス」(EG)


現在、日本各地で40人ほどのアソシエイトの皆さんが活動されています


EGを日本で運営しているEGジャパンのスタッフでもある私にとって


アソシエイトの皆さんをサポートするのも大切な仕事です


そんな訳で、昨年秋から私が公開講座に出講させて頂くのは控えてきました


    「研修に参加したいのに日程が合わない!!」


そんな声をお伺いすることも多く、来月から定期的に公開講座の開催を再開したいと思います


● エマジェネティックス 自分を知る科学 <4月~7月期> NEW NEW

     

 2010年4月17日(土曜日) 13:00-17:30


 2010年5月21日(金曜日) 09:00-18:00


 2010年6月26日(土曜日) 13:00-17:30


 2010年7月10日(土曜日) 13:00-18:30



場所は、いずれも ちよだプラットフォーム(竹橋) での開催になります


ご覧のように、今回は土曜日に集中的に開講する形にしてみました


ただ、これ以外にも平日の夜のコース開講(2時間30分×2回位?)も検討中です


EGの理念は 「全ての心にEGを!!」


この実現に向けて、私たちも色々な試みを行っていきたいと思います


EGに興味のある方、是非ご参加ください


お待ちしております 



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself




0 件のコメント:

コメントを投稿