2010年3月20日土曜日

ゲンキのミナモト

本日のセミナーも無事に終了


私の父親よりも年配の方々と楽しく充実した一日を過ごさせて頂きました(^.^)

今回のテーマは『接遇研修』だったのですが、主催事務局のご担当者さんから


『こんな接遇研修初めてです!』


そんな、お褒め(笑)の言葉を頂戴致しました


短い時間に凝縮した研修でしたが、皆さんの表情や態度の変化が本当に嬉しく感じました


やっぱり、受講者の皆さんの笑顔は私のゲンキのミナモトだなぁって実感!


今回の機会を頂戴した関係者の皆さんに厚く御礼申しあげます m(__)m


さて、今日はさいたまに居残って大変お世話になっている某会社の社長さんと会食です


金曜日の夜、今日もゲンキに参りましょう(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿