2010年3月25日木曜日

フィードバック

今日は寒い一日でしたね


打ち合わせなどで移動が多かったのですが、油断して薄着で出かけたので


電車のドアが開くたびに震えておりました


春先の天気は変わりやすいので、油断してはダメですね


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


さて、昨年から配信を開始したYASのメールマガジン「ゲンキノミナモト」


今月配信分で第17号を迎えることとなりました


マグマグなどのメルナガ配信サービスを利用せずに、自社配信しているメールマガジンですが


過去に研修を受講して頂いた方を初めとして、現在約800人の方に配信させて頂いております


メールマガジンもうっかり登録すると、迷惑メール並みに毎日何回も来るものもありますが


「ゲンキノミナモト」が「メイワクノタネ」になっては申し訳ないので


当メルマガは月に1回~2回程度の配信とさせて頂いております


それでも、毎回配信後に「ヒントになった」「ジャストタイミングで参考になった」などの


コメントをお寄せ頂く方もいらっしゃいます


記事を書いている私にとってもやりがいを感じる時でありますね


逆に「今回の記事は○×△・・・」とアドバイスを頂戴することもあります


これも、私にとってはゲンキノミナモトです


なぜなら、期待をして頂いているからこそコメントを頂戴出来ると思うからです


このような、フィードバックと言うのは本当に有り難いことですね


と、いうことで明日配信予定のメールマガジン 第17号


メイン記事のテーマは「フィードバック」です


ご興味ある方は → http://www.yas-corp.com/magazine/index.html  からご購読頂ければ幸いです


では、今日はこの辺で・・・ オヤスミナサイ ぐぅぐぅ



0 件のコメント:

コメントを投稿