2010年3月29日月曜日

一息

考えてみれば、一昨日は千葉でモチベーションアップ研修でした


そして、昨日は島根(大田)でエマジェネティックスのワークショップ


今日は朝から世界遺産の石見銀山をご案内頂き


昼からは7月頃に予定されている経営者勉強会の打ち合わせ


なかなか、やること満載の週末でありました 満


今は出雲空港で飛行機待ちの時間を利用してブログ更新中


一段落といった感じではありますが


一つの仕事を終えれば更にBETTERにするために「為すべきこと」が見つかるもの


つねにチェック&アクション そしてプランへ!!


明日が今日よりも悪くなっていて欲しいと思う人はいないと思います


全ての方が明日はより良い日にしたいと願うのではないでしょうか?


しかしながら、ただ漠然と「明日が良い日になれば良いな」と思っていても何も変わらない訳で


GOODBETTERにするためには行動が必要です


この行動をどれだけ起こすことができるか


そして、起こした行動をどれだけ維持できるか


さらに、維持した行動をどれだけ加速できるか


それが大切だと思います


大きな一歩でなくてもOK


ただ、どんな一歩であれ踏み出さなければGOALには近づかない


だからこそ、自分を信じて一歩を踏み出してみたいものですね


Believe In Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿