2010年3月8日月曜日

旅芸人の予定

おはようございます。


昨日と今日は事務所でマイペースで仕事です。


昨日はジムで泳ぐこともできたし、久々にちょっと料理も作ったりして、何だか「週末だなぁ・・・」って感じます♪


やはり、運動した後は睡眠も深いようで、昨晩もぐっすり ぐぅぐぅ


完全にリフレッシュした脳の状態で気分良く日曜日の朝を迎えています


今日もジムで歩こうかな


さて、旅芸人状態の私には、こんな週末は珍しい訳で


今週末から研修ロード 3月編に突入です あせるあせる


            【リンクが張ってあるものはセミナーの詳細に飛ぶことができます】



3/12(金) エマジェネティックス 体験セミナー (東京) 【残席1】


3/13(土) エマジェネティックス 自分を知る科学 (盛岡) 【残席若干あり】


3/14(日) モチベーションマネジメント研修 (盛岡) 【残席5】


3/15(月) エマジェネティックス 自分を知る科学 (東京)【席に余裕あり】


3/16(火) 某介護福祉会社様 初級管理職研修 (横浜)【非公開】


3/18(木) 某行政系機関 顧客満足研修 (さいたま)【非公開】


3/19(金) 某行政系機関 リーダーシップ研修 (さいたま)【非公開】


3/22(月) 研修講師のためのエマジェネティックス活用研修 (東京)【詳細、間もなく決定】


3/23(火) 某行政機関 政策策定研修 (さいたま)【非公開】


3/26(金) モチベーション研修 (東京)【席に余裕あり】


3/27(土) エマジェネティックス 自分を知る科学 (島根)【席に余裕あり】



しかも、この後には某セミナーをオブザーブしたり、そのままの勢いで新入社員研修に突入する訳で


自分でも想像するのも恐ろしいスケジュールになっています (汗)


もちろん、研修だけでなく


 ・ 諸々の打ち合わせ

 ・ 資料作成

 ・ メルマガ執筆

 ・ コンサルティング先さんとの打ち合わせ

 ・ パートナーの皆さんのサポート

 ・ 愛息子の散歩 (笑)

 ・ 確定申告 ・・・などは、待ってくれません


本当にタイムマネジメントが仕事のカギだなぁと思う訳です


と言う訳で、今日は数少ない自分のペースで過ごせる週末 


とは言え事務所で仕事ですが・・・


少々のんびりしつつも、がっつりとゲンキで行きたいと思います


では、また後ほど チョキ













0 件のコメント:

コメントを投稿