2010年3月31日水曜日

2. コメントありがとうございます

阿久根市長つかみ合い「今後も議会に出ぬ」とも


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00001180-yom-soci


                                  <読売新聞>


マスコミの報道は偏ったものだとは思いますが ・・・ 


一体何がどうなっているのでしょうか? まったくもって意味不明です 謎


今、市長・市議が取っている行動が阿久根市の「明るい未来」に繋がるのだろうか ・・・ !?


行政機関のミッションはいずこへ ・・・ はてなマーク


しかし、つかみあいを市民の方が止めるとは ・・・ !!


何をどうしたいのか??


双方に主義主張はあると思いますが、その主義主張は誰の為なのか??


本当に意味不明であります


しかし、市民の方々は堪ったものではありませんね



0 件のコメント:

コメントを投稿