2010年3月29日月曜日

体調管理も仕事のうち

さて、週末も終了し、いよいよ3月最終週に突入です!


私も金曜日からアチコチとかなり動きましたので、少々疲れ気味 ・・・ ガーン


ここ数日の寒さで体力を奪われた感じですね


季節の変わり目で体調を崩している方も多いように思います


新社会人の皆さんも 「体調管理も仕事のうち」 ですので気をつけて下さいね


今年も4月2日スタートから、数多くの新入社員研修にお招き頂いております


毎年、新社会人の方々にお会いするのはとても楽しみです


私自身も20年以上前に緊張しながら会社に行ったのを覚えています


慣れないスーツ姿、慣れない仕事の通勤、慣れない仕事の毎日 ・・・


神経的にも結構疲れたようで配属されたから数カ月で激痩せしたのを思い出します


まぁ、しばらくすれば「日常」になるのですが、最初の数カ月ってとても大切


是非、体調を整えて頂き素晴らしいスタートを切って下さいね


皆さんとお会いできるのを楽しみにしております


ってなことを考えながら、羽田空港 → バス → 東京駅 → バス → 豊洲と乗り継ぎ


豊洲のバス停を降りると ・・・


 

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100328191349.jpg



寒さにもめげずに6分咲きの桜が一本 ・・・


春はすぐそこですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿