2010年3月28日日曜日

大阪ターミナルホテル

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100326210546.jpg

昨日は千葉での研修が終わった後、羽田へ直行して大阪へ移動しました


今朝の早い時間に松江に行くためにトランジットで伊丹空港に開業したばかりの大阪ターミナルホテルにステイ


開業2日目とのことで、部屋は非常に快適でした


ただ、空港内のホテルと言うことで、飲食店はホテル内にはなく、空港の店舗をご利用下さいとのことでありました


それは、もっともな話なんですが、私のフライトが到着したのは9時


この時間だと、空港内の飲食店は全てCLOSEなんですよね(涙)


救いだったのは、ホテルのロビーで弁当を売っていたこと


この弁当と缶ビールで夕飯となりました


まぁ、ある程度は予想していたのですが、ちょっと残念


しかしながら、部屋は非常に快適でしたのでゆっくりと休むことが出来ました


と、言うわけで今日は午後から行われるエマジェネティックス研修のために松江に移動します



では、また後ほど

0 件のコメント:

コメントを投稿