2010年3月12日金曜日

ご縁

おはようございます


今日は晴天 晴れ の豊洲です



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100311095011.jpg


晴れていると何だか嬉しくなったり、ゲンキになったりする訳で


本当に太陽のパワーというのは、凄いなぁと思います


そんなパワーを頂きながら、今日もゲンキで行きたいなと思います


さて、先般からご案内している3/15のエマジェネティックスセミナーですが


あるワークショップで知り合ったNLPセラピストの「フリーチア」さんのブログにご紹介頂きました


http://ameblo.jp/moon-usagi-kaorin/entry-10478695483.html


フリーチアさん、本当にありがとうございます


フリーチアさんもNLPのセラピストとして日々ゲンキに楽しく頑張っておられる様子で


私も色々な形で応援させて頂きたいと思います


それにしても、フリーチアさん「褒めすぎ」でしょ ・・・ 照れます かお



*****************************



昨日は私が新入社員(はるか昔・・・)の時に入社した会社の仲間との会合


その前には、ある勉強会で知り合った研修講師の方とコラボレーションするプロジェクトの企画打ち合わせ


打ち合わせも会合も非常に盛り上がり、今後の展開が楽しみであります チョキ



色々なところでごお会いした皆さんとのご縁が色々な形で広がっていく


最近、本当に皆さんとのご縁って大切だなぁと思います


このブログがきっかけでご縁を頂戴した方も多くいらっしゃいますし


1月から始めたTwitter http://twitter.com/YASXYAS  


気がつけば400人以上の方にフォローして頂いておりますが、


ここからご縁に発展していくこともあるかもしれませんね



結局、人は一人ではなにもできない訳でご縁に生かされてるなぁと感じることが多いですね


そして、ご縁は自らが動かなければ頂戴することはできないとも思う訳です


何かを望むのであれば、何であれ行動しなくては実現しませんよね




ご縁と言えば、ビジネスも一人では出来ません


社員さん、仕入れ業者さん、仕入れ業者さんの仕入れ業者さん、金融機関、この方々のご家族の皆さん


お客様、お客様のご家族などなど


ビジネスを行っていくということは、様々な方との関わりを頂戴していくことだと思う訳です


ビジネスを行っていく上で、どれだけ関わりを頂戴する方々の視点に立てるか


自分視点から相手視点へ! 自分軸から相手軸へ!!


こちらも本当に大切ですよね



さて、今日は週末の盛岡出張の準備を完了させて、宅配便で発送しなければ・・・


久々にお会いする方、初めてお会いする方 ・・・


盛岡でも多くの方々とのご縁を頂戴できそうで本当に楽しみです


皆さんの笑顔に貢献させて頂く為にも、しっかりと準備して行きたいと思います


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿