2010年3月22日月曜日

散歩

3連休の中日 


私はほとんど関係ありませんが、それでも多少は時間に余裕あり


と、言う訳で愛息子を連れて散歩へ さんぽ


ご近所の豊洲のららぽーとはすごい風にも関わらず結構な人出でありました


昨晩の嵐が嘘のように良い天気 (風は少々強く、黄砂の影響か目が痛いけど)で、気分は良い


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


せっかくなので、ららぽーとの中のドッグカフェでランチであります


最近、愛犬と一緒に入れる飲食店が増えてきたように思います


少子化で子どもがいない家庭も増えてきておりますし、家族の一員としてペットを飼う家も多い訳ですから


多様化するライフスタイルに合わせてビジネスを考えれば当然の結果かと思います


いずれにせよ、我が家のような環境の家族には大変ありがたい訳であります


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



待ち時間中、結構興味津津状態の愛息子です ↑



ランチは、ハンバーガーを頂戴しました Im full!!



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


ちなみに、アップにすると


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


かなりのボリュームで、私は完食できましたが、家内は1/3位 残しておりました 満腹


もちろん、愛息子はイスに座って「お座り」の状態で我慢です ワンコ


と、いうような感じで散歩兼ランチも楽しく終了


午後は、もう少し仕事をしてからちょっと外出です


皆さんも連休の午後を楽しくお過ごし下さい


では、また パー



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself




0 件のコメント:

コメントを投稿