2010年3月24日水曜日

移動中

今日の研修会場へ電車で移動中


iPodでBGM聴きながら・・・


始発駅からなので座って行けるし、結構快適です♪


電車での楽しみの一つが、『ヒューマンウォッチング』


周りの人たちの様子、持っているモノ、着ているモノ、話しているコト、やっているコト


人それぞれでホントに興味深いものです


ちなみに隣のちょっと年配のビジネスパーソンの方はレポート用紙に何やら原稿らしきモノを書いている


日本語には見えないけど、一体何語なんだろう


しかし、電車の中で新聞を読んでいる人が減ったなぁ

私の周りには三人だけです

電車の中であっても得られる情報は沢山あるわけで、


そこから何を感じ、どう活かすかが大切ですね


ツィッターやブログなど、インターネット上を流れる膨大な情報も同じだと思います


さて、そろそろ到着です


ここからはバスかタクシーに乗り換えです

0 件のコメント:

コメントを投稿