2010年3月14日日曜日

体験セミナー エマジェネティックス !

金曜日の「エマジェネティックス 体験セミナー 脳科学で自分を知るヒント」


無事終了しました ニコニコ


遠くは奈良から来て頂いた方もいらっしゃるなど、満員御礼状態での開催となりました


1月から始めた体験セミナーも3回目


我ながら、回を追うごとに充実してきているように思います ・・・ (照)


<20代女性 Kさん 接客業>

周りの人たちとの関わりの中で、なんとなく特性があるんだなぁとは思っていましたが、しっかりと区別ができることが分かって面白かった。本当に自分の特性を調べてみたいと思います。


<40代男性 TAさん 会社経営>

基本的なEGの知識を得られました。行動特性の違いをチームビルディングに活かしたら、良いモデルになると感じる。


<20代男性 匿名さん>

人間の思考の本質が分かった。心理学とは違ったアプローチの方法であり、非常に面白かった。


<30代女性 Mさん 看護師>

対人関係をスムーズにできたらいいなと思って、そのヒントを得るために受講しました。自分自身のことを、まず理解して、そして相手のことを知るのにプロファイルを作成すれば、とても分かりやすいんだろうなと思います。期待通りのセミナーであったので、是非EGセミナーを受けてプロファイルを作成したいと思います。


<30代男性 常盤さん 会社員>

脳について改めて考えたことがなかったので、とても新鮮だった。それぞれの人の特性が分かって面白かった。会社のメンバーに役立てられたら面白いなと思います。


などなど ・・・ とってもポジティブな感想を頂戴することができました


こんなポジティブな声をお聞きすると、講師を務めさせて頂いた私もゲンキを頂戴できますね


次回のエマジェネティックス 体験セミナーは4月24日(土)の開催です


すでに相当のお申込を頂戴しておりますので、残席僅かとなっています


もし、ご興味ある方は → http://www.yas-corp.com/seminar/20100424.html 


この1週間前の4月17日(土)にも「EG自分を知る科学@東京」を開催する予定で準備を進めています


詳細は週明けにも発表の予定


よろしくお願い致します!!


では、今日は盛岡でのエマジェネティックス研修!!


少人数制ですが、みっちりと充実したモノにしたいと思います


では、今日もゲンキで参りましょう


Believe in Yourself









0 件のコメント:

コメントを投稿