2010年3月21日日曜日

必要

昨晩の会食(?)も充実かつ大盛り上がりのうちに楽しく終了


某社長とは、様々な話題で盛り上がった訳ですが、その中の一つの話題


B TO B

B TO C


ビジネス形態は何でも良いのですが、ものすごく単純化すると


ビジネスで大切なのは

『必要なヒトに必要なときに必要なモノ・コトが必要なだけ供給できること』


こんな視点ではないかということ


この考え方で自分自身のビジネスを見直してみると、色々なことが見えてきます

それにしても、いつものことながら昨晩も非常に楽しい時間を頂戴いたしました


某社長には、大変お世話になり感謝感謝であります


さて、これから帰って、今日は事務所で事務とジムの一日です


愛息子との散歩も行きたいなぁと思います


今日から三連休の方も多いようでありますが、ゲンキに参りましょう(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿