2010年3月9日火曜日

満員御礼

今に始まったことではありませんが、今週末も土曜日曜も関係なく仕事をさせて頂きました


さすがに少々肩こりが ・・・ 肩こり*


ってな訳で、ご近所の温泉に行ってきました


お台場 大江戸温泉 温泉 とっても、のんびりできました♪


さて、今週は打ち合わせ&事務仕事WEEKなのですが


金曜日から3月期セミナーロードが始まります


その1発目!! エマジェネティックス体験セミナー 脳科学で自分を知るヒント


お陰さまで満員御礼となりました (Θ_Θ)


年度末の金曜日の午後という微妙な時間にも関わらずお申込頂いた皆さんに感謝申し上げると同時に


皆さんの時間を投資して頂いたことの責任を痛感しつつ


より多くのモノをお持ち帰り頂けるようにベストを尽くします



月に1回開催させて頂いている エマジェネティックス体験セミナー、4月の開催は24日を予定しています


こちらもすでに【残席5】となってしまいました


土曜日開催ということで、やはりお席が埋まるのが早いようですね


お申込は → http://www.seminarjyoho.com/course_show_5163.html からお願い致します



さらに ・・・ 昨日開催が決定した


研修講師のためのEGを活用した 講師力アップセミナー 3/22(祝)


たいした告知をした訳ではないのですが、すでに数人の方にお申込を頂戴しております


もし、ご検討中の方がいらっしゃいましたらお早目のお申込をおススメ致します



より沢山の方々の笑顔に貢献できるようにベストを尽くします


さて!!! 気合いを入れて!!!


今日は寝ます ぐぅぐぅ


また、明日 ゲンキで参りましょう 


今日も1日ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿