2010年3月18日木曜日

復活!!

おはようございます


週末の盛岡出張の寒さで体調を崩してしまったようで ガーン


月曜日は久しぶりに医者に行って薬をもらってきて、ほぼ完全休養 ぐぅぐぅ


お陰で火曜日の朝には70%位の状態まで復調し、昨日は『某社 初級管理職研修』に出講させて頂きました


プロデビュー前を含めて研修トレーナー生活を始めて約10年になりますが


どうやら研修トレーナーとして出講することは生活のリズムの一つになっているようで


昨日のセミナーを行っている途中から、体調が急速に回復 アップアップ



大事をとって、昨晩も早めに休んだので今朝は完全復活の様子です


そんな訳で、ここ2日ほどブログの更新も手を抜いていた感じ ・・・ 


楽しみにお読み頂いている皆さん、大変失礼いたしました 土下座



☆ 復活と言えば、タイガーウッズもマスターズから復活するようですね


                       ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000006-jij-spo




さてさて、早起きしたのはブログの更新のためではなく


実は、月曜日に提出するはずだった資料をお待ち頂いておりまして ・・・


そんな訳で、これから集中して資料作成の没頭したいと思います



では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿