2010年3月9日火曜日

「粋」って大切だなぁ ・・・ 浅田次郎氏の小説を読むたびに思うことです


私も、ラッキーなことに過去10年程で人生という括りで影響を受けた人に沢山出会いました


出会った時は「粋」「格好良い」と思った方々ばかりです


でも ・・・ 残念なことに ・・・ 数年ぶりに再会したり、動いている様子を耳にしたりすると


「粋」じゃなくなっていたり、「格好よさ」がなくなってしまっていることが多いと感じるのです


恐らく、それだけ 「粋」 で居続けるというのは難しいのでしょう


自分自身について考えても 「粋」 で居たいとは思うけれど、「粋」かどうかは自信はありません


でも ・・・ せめて ・・・ 「格好悪い」とは思われない生き方をしたいと思うなぁ


でなきゃ、これまでに研修を受講して頂いた10,000人以上の方々に申し訳ない


ふと、そんなことを感じた雨の日曜日でありました



 ◎ 仕事はたんまりできたし


 ◎ セミナーへのお申込も頂戴したし


 ◎ ジムも行けたし


 ◎ 家でゆっくり夕飯も食べたし


お陰さまで今日も最高の一日でした♪


明日からの1週間もゲンキで参りましょう グッド!  


自分を信じられない人が周りを信じられるはずもない


だから、まずは自分を信じて ・・・ Believe in Yourself



おやすみなさい ぐぅぐぅ



0 件のコメント:

コメントを投稿