2010年3月20日土曜日

ツィッター

��月の初めくらいから使い始めたインターネットのサービス ツィッター


ミニブログなんて言われるように140文字で意見、考え方、情報などを書きこんで


興味がある人は見ることができるというサービス


使い方なんて決まっていない、かなりユルイ感じのサービスです


使い方が決まっていないからこそ、色々な活用が考えられるようで


各企業、色々と模索しているようですね


もちろん、私も色々な活用法を試行錯誤しています



先日、呟いたのは


相手が自分に何かをしてくれることを期待するより自分が相手に何が貢献できるか


こう考えた方がビジネスも人間関係もずっと上手くいく


そんなことを考えつつ、もうすぐ研修開始です


今日もゲンキに参りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿