2010年3月23日火曜日

整理整頓

3連休中にオフィスを少々整理してみました


以前から使っていないラップトップがオフィスの片隅にしまってあったのですが


「このまま置いておいてもなぁ」と言う訳で


連休明けにも廃棄もしくは売却することにしようと思います


ただ、困るのはデータの漏えいですね


と、言う訳でHDDの消去ソフトを購入し、インストール!!


こいつが、データをせっせと削除してくれている訳です



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100322182415.jpg


最近のHDDは容量も大きいので、なかなか時間がかかるようですね


で、思い立って色々と考えてみると、長年の間にオフィスに溜まったパソコンの周辺機器


電源ケーブルなどと併せると、結構な量になっています


「これらも処分しないとなぁ」 などと考えつつ


日頃の整理整頓の大切さを思い知る訳でありました



0 件のコメント:

コメントを投稿