2010年3月24日水曜日

政策って何だ??

おはようございます 今日は4時起床 ・・・ 時計


3月も終盤に突入し段々と温かくなってきました


徐々にベッドから抜け出すのが「苦」ではなくなってきたように思います


今日は某行政機関さんにて「政策企画力向上研修 初級編」です


 ・政策って何


このテーマについて、若手職員の皆さまと楽しく学ぶ機会にしたいと思います


今日、お伺いする行政機関さんも2月から3回目の訪問になります


 ・ リーダーシップ


 ・ 人事評価


組織マネジメントに関する考え方に関する研修を行わせて頂いておりますが。


人間が考えていることは外からは分かりませんから、考え方をアウトプットするためのスキル


これを適度に織り交ぜながらのプログラムを提供させて頂いております


今日は3時間の研修が2回とかなりタイトな内容になっておりますが


出来る限りのコトをさせて頂きたいと思います


連休明けの今日もゲンキで参りましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿