2010年3月1日月曜日

寒い週末

おはようございます。今日は冷たい雨の東京です 雨


昨晩は友人の会社の設立○周年の式典、パーティーが終わってから


地元の友人とかなり遅くまで飲んでしまいました ビール


若干(というかかなり?)飲みすぎたようで二日酔い気味です ダウン


でも、久々に地元の友人達や先輩方と色々な話が出来て楽しいお酒でした ♪



やはり、人と会うというのは良いものです


「みんな、それぞれ頑張っているなぁ!!」 とゲンキを頂戴して帰って参りました




今日は来週の研修の資料を作成しなくてはなりませんので、事務所に籠ります


寒いし、二日酔い気味だし、外は東京マラソンで交通規制だし


あ・・・、でも午後一番でクリニックに行かなくては ガーン


交通規制のど真ん中なので、工夫していかなくてはですね


日曜の朝から意味のないブログ、失礼致しました




ところで、気象庁から太平洋沿岸に大津波警報が発令されたそうです


青森・岩手・宮城の太平洋岸は予想される津波の高さ 3メートル


東京湾でも1メートルの津波が予想されています


充分に気をつけていきましょう


詳細は → http://disaster.yimg.jp/1267318083/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/tsunami/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿