2010年1月31日日曜日

2. Re:うまそ~!

子どもの頃から住んでいた東京の多摩エリアでは、全く見かけなかった


なんだか中途半端な気がするし


しっかりしていないしねぇ ・・・ そんな風に思っていました




でも 「人生で住むことなんか絶対ない」 そう思っていた東京の下町に引っ越して


新しい発見が沢山あることに気づいたのです


今日は 「もんじゃナイト」


我が家から月島のもんじゃストリートまでは徒歩10分 走る人


数十軒が並んでいるお店の中で、混んでいて綺麗なお店を選んでみました



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



まずは、ビールを飲みながら鉄板焼きの野菜系



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


山芋とアスパラガス! 結構なボリュームで、ビールも進みます ビール


そして・・・ 遂に!!!


まずは具を焼きます


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


<中略・・・笑>


出来あがりはこんな感じ

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself





YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



すごい美味でした!!!


野菜もたっぷりだし、炭水化物は結構控え目なんですね


「もんじゃ」って、結構なダイエットフードかもしれません


お店のスタッフの方とも仲良くなったしまったし ・・・ チョキ


何だか、今までの44年間 この食べ物を「食わず嫌いだったこと」が悔しく思えてきます


すっかり月島にハマりそうな予感がする週末となりました


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿