2010年1月26日火曜日

当事者意識

これ、正気の沙汰ではないですね


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100125-00000000-diamond-bus_all


少なくとも、今のタイミングでやるべきことではないでしょう


「当事者意識のなさ」も極まれり という感じがします


私自身は応援の意味も含めて、個人的にはJALを優先して使うようにしておりましたが


考え直す必要もあるかもしれませんね


・・・と書きながらも思うのは、実はこれはJALだけの問題ではないということ


タイミング的にJALは目立つかもしれませんが


どこの会社にも程度の差はあっても同じようなケースはあるものです


どのような企業であれ、社員一人ひとりの行動が顧客の企業イメージに影響を与えるのです



0 件のコメント:

コメントを投稿